元ゆるふわOLママの日常

都内・子ども2人・育休中ワーママです。

育児休暇中に始めた小遣い稼ぎ

ママになると、お洋服の趣味が変わりますね・・・

いや、変わらざるを得ない!?!

かくいう私も出産前はCanCam系の服ばかり着ていましたが、育児中はなかなかそんな服着てられないですよね・・・

 その服・・・捨てちゃいました?

捨てなかった貴方はラッキー!!

 

フリマアプリ

最近よくテレビCMで見る「メルカリ」。

今まで自分に関係ないと思っていませんでした?

私もそう思ってました。

育休中で少し時間の出来た今、今まで着ていたワンピースやブラウスが思っていたよりもいい値段で売れるんです!

会員登録時に招待コード「XSKBDQ」を入れていただくこと、300円分のポイントがもらえます!